So-net無料ブログ作成

一時帰宅中

本日、病院から一時帰宅しました。
何から手をつけていいのか・・・状態。
どうしても手配しておかないといけない要件と家に戻ってきた時の問題点を調べるために帰ってきました。また夜には病院に戻ります。

8月26日午前中に急に意識不明&痙攣
舌を思い切り噛んで大量出血(だったらしい)、自分の部屋で右股関節と骨盤を骨折。
14時間近くの大手術。
そしてリハビリ。
今、骨折した右足に加重を20%かけていいじょうたい。
松葉杖なんて初めて使っております。
来週から加重を50%かけてよいとの主治医の診断。
あと少しで退院できそうです。

退院しても写真を撮りに行くのはまだ難しいかも。
でもできるだけ記事を書いていきます。

P1520388.JPG
↑この松茸は、8月25日に出張先でご馳走になったものです。

退院したらブログを再開いたします。

※入院中お見舞いにきていただいたBPノスタルジックカーショーさん、guran&mayuさん(あのときは、手術の次の日でおかまいもできませんでしたね)ありがとうございました。その他たくさんのお見舞いのメールをいただきました。
ありがとうございました。

過去の記事をご覧になりたい方はこちらからどうぞ↓
※「京男雑記帳1」へは、この文字列をクリックすると移動します

Twitter→@kyo_otoko
nice!(14)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 14

コメント 10

魔女子

一時帰宅おかえりなさい。
骨盤骨折までなんて、大変な倒れ方だったんですね; 1日も早い快癒をお祈りいたします。
食べ物のおいしい季節になりました。おいしいもの食べて早くよくなって、おいしい記事をまた書いてくださいv
by 魔女子 (2011-10-23 15:27) 

京男

>魔女子さん、こんにちは。
舌を思い切り噛んでかなりの間味覚がなかったんです。
しかも三週間ほど寝たきり状態でした。
息子が見つけなければ、きっと死んでいたかも。
そのくだりはまた記事にかきます。
当分写真を撮りにいけないんですよ。まだ松葉杖だしね。
by 京男 (2011-10-23 15:57) 

@travis_walk

すっかり更新が途絶えてずーっと心配していました。
またブログ更新されるのを楽しみにしています。
ともかくゆっくり養生してくださいね。


by @travis_walk (2011-10-23 19:59) 

ゴーパ1号

最近、ツイートが少なかったので
どうされていらっしゃるかなーと思っておりました。
骨盤骨折とは大変ですね。
お大事になさって下さいね。
by ゴーパ1号 (2011-10-23 20:27) 

piano

ブログの更新がなく、心配していました

お大事になさってくださいね
by piano (2011-10-24 12:36) 

路渡カッパ

やりましたね!一時帰宅♪ 良かったです。
大変だったでしょうが、明るい兆しが見えてひと安心です。
これからはどんどん快復されるものと思います。
何かと気をもむことも多いでしょうが、養生、リハビリに努めて下さいね。
by 路渡カッパ (2011-10-24 17:33) 

HAZUMI

そうだったのですね、
どうぞ、お大事にしてください。
ゆっくり、しっかり、回復されますように~
by HAZUMI (2011-10-27 17:56) 

hiro

大変だったんですね。
これからも大変そうですが。
たまたま、私がお邪魔しているSo-netブログの方々の更新が
揃いも揃ってなかったので、何か別の操作が必要なのかと思っていたところでした。
ゆっくりと、体をもとにお戻しください。
by hiro (2011-10-27 23:17) 

すー

こんにちは

気がつくのが遅くなり申し訳ありませんでした。
妻と、今日、京男さんのうわさをしていたところでした。

これからもリハビリ、頑張ってください。
by すー (2011-11-02 17:10) 

tasuchan

大変でしたね。リハビリ 静養に努めて 早々の退院 と復帰できますようにね。

niceを押すのは気が引けましたが、一様足跡落として押しときました。

しかし松茸美味しそうですね。
by tasuchan (2011-11-06 00:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0