SSブログ

前回は見るだけだったな・・・ [食]

P1380307.JPG
↑付きだし

三週間前にこのお店にいったんです。
その時は、脳出血の真っ最中の時だった。
さうがにあの時は、食べられなかった。

P1380313.JPG
↑うざく

P1380309.JPG
↑おつけもの

P1380326.JPG
↑鰻巻

先日、出張で行った時は食べられました。
全開は、写真も撮らなかった。
それはとても珍しこと。
よほどショックだったんだろうな。

P1380314.JPG
↑石焼ひつまぶし

P1380328.JPG

P1380333.JPG

あれから三週間後、同じ店に行き。
ご馳走になりました。
いつもに比べると量は縮小したいるけど、美味しくいたけた。
まだ一カ月も経っていないのがとても不思議な感じがしました。
学んだことも多かった。

過去の記事をご覧になりたい方はこちらからどうぞ↓
※「京男雑記帳1」へは、この文字列をクリックすると移動します

Twitter→@kyo_otoko
タグ:洛外
nice!(8)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 8

コメント 10

guran

おはようございます!
もう出張なんですか^^:
ちょうど症状が出始めた場所なんですね。
今回は美味しく頂けてよかったですね♪
by guran (2010-11-28 07:49) 

ゴーパ1号

真っ最中…だったのですか。。
by ゴーパ1号 (2010-11-28 13:35) 

すー

こんにちは
人間てすごいですね。そして不思議です。京男さんの回復力もね。
>学んだことも多かった
この言葉に重みも感じますね。
by すー (2010-11-28 15:39) 

京男

>guranさん、こんばんは。
昨日は大阪に出張でした。大阪の雑踏は少々疲れました。
当たり前に食べられることは幸せだと実感しました。
by 京男 (2010-11-28 20:34) 

京男

>ゴーパ1号さん、こんばんは。
そうなんですよ。一番厳しい時でした。写真を撮るという気もなかったしね。
by 京男 (2010-11-28 20:41) 

京男

>すーさん、こんばんは。
今回は、心底学びました。転機になるのでしょうね。得た能力も多いし。家族や皆さんに心配をおかけしましたのは、よくないことですが。
文字情報もあまり必要ない、想いでコミュニケーションをとることが大事だとね。対面の重要性も学びました。
by 京男 (2010-11-28 20:46) 

お昼寝ねこ

なんだか凄い告白を読んだようで、どっきりしました。体の具合は、素直に耳を傾けてあげなくてはいけないんですね。でも、ほんとうに、ブログで見る京男さんの回復ぶりには驚きです。でも、あんまり無理しないでくださいね!

by お昼寝ねこ (2010-11-29 04:52) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

食べたくなるようなら・・・もう大丈夫です!!
食欲はすべてに優先しますね。

by BPノスタルジックカーショー (2010-11-29 05:46) 

京男

>お昼寝ねこさん、おはようございます。
不思議な体験でした。原因がよくわからないけど結構へたすると大変なことになっていたと思います。通常の動きをしてみると意外と疲れているのもわかります。スピードの調整は大事かな。今週はソロソロペースでいきます。
by 京男 (2010-11-29 07:34) 

京男

>BPノスタルジックカーショーさん、おはようございます。
でも以前からすると食べられなくなっているというのもあります。
というか正常に戻ったのかな・・・?
by 京男 (2010-11-29 07:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

晩秋新熊野神社お火焚続き ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。